ロダンアンドフィールズ

ロダンアンドフィールズのダーマローラー 使い方でおさえたい4つの点

今、北米発祥のスキンケアブランド、ロダンアンドフィールズ。
日本でのコンサルタント活動が、2020年6月から開始になり、注目されています。

その中で私が気になるのが、「AMP MD ダーマローラー」
ダーマローラーは、大手美容整形クリニックだと1回の施術で大体5万~10万。
これが家庭でできるのだから、確かに人気なのは納得。
ただ、ニードル付のローラー。肌を痛めたりしないの?特別な使い方があるんじゃないの?と疑問を持ち、調べてみました。

ロダンアンドフィールズの今注目の商品、どんな会社か?についてはこちら

ダーマローラー 一般的なフェイスローラーとの違い

私はフェイスローラーはRefaを持っています。
今回ロダンアンドフィールズコンサルタントさんが紹介する、ダーマローラーの使い方動画を、YouTubeでいくつか拝見しましたが、やはり使い方は全く違っていました。ニードルがついているんだから、当たり前ですね。
使い方で気を付ける点は以下です。

使い方で注意するべき4つのこと

  • 全顔1分まで
  • 縦、横、斜め全ての方向に転がす
  • 力は入れない
  • 目の周りは避ける

これら一つずつ説明します。

全顔1分まで

ローラーには0.2mmの医療用ニードルが192個ついています。
刺激が強いので意外に短めの全顔1分までを守ってください。

縦、横、斜め全ての方向に転がす

洗顔、化粧水で整えた後、両頬、額、鼻、あごの合計5つの部位を、お好きな部位から、縦、横、斜め全ての方向に転がします。往復させて転がすのではなく、転がしたら肌からローラーを一旦外す、という具合で使うそうです(往復やっているコンサルタントさんも居ました)。1部位につき4~10回転がしていきます。首にも年齢が出るので、気になる方は首も使ってみるといいそうです。

力は入れない

ニードルの刺激があるので、力はいれずにコロコロしてください。

目の周りは避ける

これも、刺激が強いためです。皮膚の薄い目の周りは避けましょう。

使用後の肌はエッセンス、セラムでお手入れ。
ローラーは毎回専用タブレットを入れたぬるま湯で毎回洗浄します(これは、毎回でなくていい、という方もいました)

ダーマローラーの効果はクリニック並み

皮膚の再生を促すために、極小の針で皮膚に傷を作ります。
これにより、肌にコラーゲン増殖因子が分泌され、肌の再生および若返りが行われます。
また、古い角質を取り除き、肌をなめらかに引き締めます。
ニキビ跡、シワ、毛穴、妊娠線が改善されたという声も。

エステや美容クリニックに行かずして、この効果が手に入るなら、手に入れてみたいもの。

入手したい!価格と購入方法について

価格は使用後に使うセラムとセットで、33,400円(2020年9月現在)。R+Fクラブ会員価格で10%オフの30,000円のようです。

その販売方法はネットワークビジネス(MLM)とECサイト(通販サイト)です。

コンサルタントになると、25%オフで購入できます。
ロダンアンドフィールズジャパンのコンサルタント登録条件などは以下を参考にしてください。

ロダンアンドフィールズが今キテる!コンサルタント登録 日本でできる?友達から嫌われるのが怖くて、なかなか声をかけられないあなたへ(タップ) 今、ロダンアンドフィールズが話題になってるって、知ってます? ...

まとめ

ロダンアンドフィールズのダーマローラーは、使い方を守れば、安全に使用できるし、効果も期待できそう。
今回、実際使っているコンサルタントさんを何人もYouTubeで見ました。皆さんお肌がつるつるなんです。
スッピンで動画に収まるのは勇気がいる私としては、うらやましい限り。さすがドクターズコスメです。
だからこそ、今勢いのある会社なんじゃないかと思います。
ロダンアンドフィールズはコンサルタントに、SNS等で、商品の良さをアピールする事を勧めています。
口コミが苦手、人脈が無い人にもピッタリのビジネス展開ができますね。

皆さんも是非、参考にしてみてください。

誘う相手がいない…それが“最初で最大”の悩みです!

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が『誘う相手がいない』という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまたら・・・そこであなたの収入もストップ!するのです!

でももし、その人脈リストが無限に増え、しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??【人脈不要】ダウン集まるズルい集客法はこちら!(タップ)