メラルーカ

メラルーカの成功者から考え方を学び、あなたが今日からできること。

ここにたどり着いたあなたは、メラルーカに少なくとも一度、勧誘されたことがあるのではないかと思います。その時に、成功した時のイメージをしてビジネスを始めた、もしくは始めようかと検討しているのではないでしょうか?
メラルーカ、やるからには成功し、稼ぎたいですよね?
何事も成功のためには成功者の真似をすることが大事と言われています。
まず、考え方が変われば行動も変わります。
そこで、メラルーカでの成功者の考え方について、調査してみました。

メラルーカでの成功のために必要なことは?

メラルーカでの成功って、なんでしょう?

それぞれ目指すところは違うと思いますが、メラルーカのようなネットワークビジネスで月収10万円以上を稼ぐ人の割合は、全体の10%ほどだとか。成功者と呼ばれる方であれば、きっと何千万と稼ぐでしょう。その割合って一体何%なんだろうと考えると、簡単に成功者にはなれるものではない、ということは分かりますね。

だからといって、諦めたらそこで終わりです。
ネットワークビジネスは、それほどリスクが無く夢のある仕事だと思います。メラルーカでの成功者に、「どうしてここまでになれたと思うか?」と聞いたところ、一番は「辞めなかったから」と答える方もいます。
確かに、すぐに稼げることは無いけれども、時間をかけてコツコツとやれば、徐々に結果が出るのもメラルーカのいいところ。ネットワークビジネスに限らず、その成功者の考え方はどなたにも参考になるはずです。

メラルーカで成功できない人の考え方とは?

メラルーカをやっていることに後ろめたい気持ちを持っている。

ビジネスとして成功したいなら、まずメラルーカの製品だけでなく、自分のやっている事に自信を持たないと、お勧めしても伝わりませんよね。

解決法として、後ろめたいその理由を書き出す。そして何故自分はこれをビジネスにしたいのか、という理由も書き出す。
その上で本当に成功したいのか?という事を一度整理した方が良いかもしれません。

決めるのはあなた次第です。

すぐにうまくいくものだと考えている。

ビジネスを始める際は、メラルーカの報酬プランを聞いて、納得してビジネスを始めたとは思いますが、思ったようにうまくいかない、という事もあるでしょう。ビジネスに勧誘する時には、あなたでも簡単にできる、と印象づけた方が入ってくれる可能性が高い訳です。ですが、皆それぞれ人脈も知識も話術も違います。

メラルーカで生計を立てるほどの組織にするには、相当の努力が必要です。

頭で考えすぎて、進めない。

人間は、やろうと思っても72時間以内にそれをやらなければ、結果的にその行動をしなくなる、という行動心理学による法則があるそうです。
やろうと思ったことを先延ばしにしたり、もう少し計画を練ろう、などと思っていると、成功から遠のく可能性もあります。

メラルーカの成功者。真似したいその考え方とは?

それでは、成功者はどういう考え方でビジネスをしてきたのでしょうか?
上記とは逆の考え方ともいえるかもしれませんが、以下に挙げてみます。

他人が成功してるなら、自分にもできるはずだと思う。

たとえ国や性別、年齢が違っても、成功している前例があれば、自分だってできるだろうと考える。

断られて当たり前だと思う。

いきなりメラルーカに誘われて「やります」って言わないですよね?
成功者は、断られた事で心が折れたりしません。むしろその経験を元に、トライアンドエラーを積み重ねていくのです。

他人の話に耳を傾ける。

メラルーカでダウンさんができた後、メンバーが辞めずに続けていけること、組織が大きくなっていくことが大事ですよね?成功者のインタビューなどを見ていると、きちんと相手の話を聞いて答えている印象を受けます。
ダウンさんの話に耳を傾けてくれるアップの方であれば、きっとついていこう、組織を広げたい!と思うはず。


人格者でなくてもいいんです。人の話を一度受け止めるっていう事、どんなビジネスであっても大事ですね。

目的を明確に。その為に今日何をするかを決める。

結果が出るまでは、一体自分は何をしているんだろう?と、モチベーションが下がる時もあると思います。そんなことにならない為に、明確な目的を作り、思い出せるように視覚化しておくと良いそうです。


目標から逆算して、それまでの過程に過ぎないと思えば、焦ったりする気持ちも、楽になりそうですよね。

考えすぎず、とにかく行動。

セミナーなどで、メラルーカでのビジネスの進め方をインプットすることは、もちろん大切ですが、それと同時に行動に移す、というのも大切といいます。


PDCA(Plan(計画)、Do(行動)、Check(評価)、Action(改善))とはよく言いますが、100%の自信がなくても、踏み出してみる大胆さ、これも成功の為には必要です。

友達に嫌われるのが怖くて、メラルーカの勧誘ができずにいませんか?(タップ)

まとめ

メラルーカ成功者の考え方、お分かりいただけたでしょうか?
あなたができそうなことから、あなたに合った方法で、少しずつでも取り入れて、成功者への道を着実に歩んでいただけたら、と思います!

誘う相手がいない…それが“最初で最大”の悩みです!

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が『誘う相手がいない』という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまたら・・・そこであなたの収入もストップ!するのです!

でももし、その人脈リストが無限に増え、しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??【人脈不要】ダウン集まるズルい集客法はこちら!(タップ)