ロダンアンドフィールズ

ロダンアンドフィールズのローラーが話題 効果はクリニック並み?

北米発のプレミアム スキンケアブランド、ロダンアンドフィールズが、2020年6月にアジア初!日本市場での販売を開始しました。
ロダンアンドフィールズの意外な歴史、また、その中でも目玉商品である、話題のローラーってどんなの?衝撃の形状と、その効果について調べてみました。

ロダンアンドフィールズって、どんな会社?

ロダンアンドフィールズは、北米のスキンケア業界を代表するアメリカ・サンフランシスコ発のプレミアム スキンケアブランドです。
設立者は現役の美容皮膚科医、ケイティ・ロダン医師とキャシー・フィールズ医師。
2人は1995年に、ニキビケアブランド「プロアクティブ®」を開発。
その後2000年にエイジングの肌悩みに応えるロダンアンドフィールズを設立しました。2003年、一旦エスティーローダに買収されましたが、2008年には会社を買い戻して再スタート。
2人は起業家としても成功しており、これまでの知識や経験を活かし、お客様に直接製品を届ける販売チャネルを採用しました。
そして2020年、アジアで初めて日本に上陸。日本人女性向けのスキンケア・プログラムを開発しました。

ロダンアンドフィールズのローラー、その形状が衝撃!

ロダンアンドフィールズのローラーは、MDローラーという名称です。その形状は、ローラーの先に医療グレードの細ーい300本の針がびっしりついています。
夜のお手入れでお肌にコロコロさせることで、針の刺激が脳に肌再生の信号を送り、コラーゲン再生を助け、お肌を活性化させるそう。
使い続けることで、シワ、広がった毛穴、肌のたるみ、ニキビ跡のボコボコ、傷跡などが改善されるそうです。

ローラーの使い心地、効果は?

【完全在宅】誰も誘わずにダウンさんができたら、嬉しくないですか?(タップ)

先端に細い針のついたローラーは、美容クリニックなどでも採用されている、一般的には「ダーマローラー」と言われています。
ロダンアンドフィールズの「MDローラー」は、皮膚科医の先生が開発して、臨床で効果を確認済のため、安心して使えるとのこと。

細い針がびっしりついたローラーなんて、絶対に痛いし、出血するんじゃないの?って思いましたが、意外にもみなさん大丈夫なようで。

  • 心地よい刺激
  • 場所によってはチクッとする程度

という意見が多かったです。
とはいっても、使い始めは週3回。お肌が慣れてきたら毎晩の使用がオススメ、敏感肌の方はご使用をお控えくださいとのことです。
また、ロダンアンドフィールズ臨床調査では

  • 肌にハリが出て肌がスムーズに明るくなり、シワが改善された(91%)
  • 肌の質感や毛穴が改善された(86%)

というデータ結果があったとのこと。

このローラーを使った後に、「ナイト・リニューイング・セラム」という美容液を使うと、成分が深く有効に浸透します。

ローラーにはお手入れが必須

使用後のローラーには、雑菌や体液が付着しています。
使用後は、熱いお湯(手で熱いと感じられる50度程度のお湯)ですすぎます。
それとは別に週1度、セットに含まれているタブレットによる強力洗浄を行ないます。

ロダンアンドフィールズのローラーその価格は?

公式HPには、ローラー単体の販売は見当たらず

  • ローラー
  • セラム
  • 洗浄用タブレット

が60日分のセットになっていました。

ディファイン AMP MDシステム(60日分)
価格:33,400円 会員価格:30,000円

またその他の商品も全て60日間返金保証がついています。
この点はプロアクティブ(現在は「ザ・プロアクティブカンパニー株式会社」が販売)と同じですね。

購入は、HPの他、コンサルタントから可能です。
商品が気に入ったら、コンサルタントになって、割引で購入するという手もありますよ。

ロダンアンドフィールズ 目からウロコのコンサルタント収入大公開!今、ロダンアンドフィールズがアツい! 北米発祥のスキンケアブランド、ロダンアンドフィールズ。 日本でのコンサルタント活動が、2020年6月から開始になりました。...

まとめ

ロダンアンドフィールズのローラーについて、お分かりいただけたでしょうか?
ロダンアンドフィールズという会社名は、最近まで知りませんでしたが、プロアクティブやエスティーローダとの関係が分かり、長い歴史を持つ、技術のある会社だと、改めて認識しました。

個人的には、ローラーは敏感肌の私には刺激が強そうだし、週1回のお手入れに専用のタブレットが必要、という点がコストパフォーマンス的に躊躇するところです。

ただ、インスタグラムなどで見かける、ローラー使用前後の写真などを見ると、効果絶大なのは一目瞭然です。
敏感肌ではない方、まずは60日返金保証期間で、お試しするのもいいかもしれないですね。

誘う相手がいない…それが“最初で最大”の悩みです!

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が『誘う相手がいない』という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまたら・・・そこであなたの収入もストップ!するのです!

でももし、その人脈リストが無限に増え、しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??【人脈不要】ダウン集まるズルい集客法はこちら!(タップ)