アムウェイ

アーティストリーのパーソナライズセラム あなたならどれ? 口コミをチェック!

アーティストリー、ネットワークビジネス最大手のアムウェイの化粧品ブランドの名前です。

アーティストリーは、高級化粧品の中での売り上げ世界トップ10の中に入るとか!

今回はそのアーティストリーの中でも人気の「パーソナライズセラム」について、口コミを調べてみました。

アーティストリー こだわってるのはここ!

アムウェイの化粧品は、アーティストリーという名称です。

アーティストリーのこだわりは以下のとおり

自然の恵み
肌に対してより高い効果をもたらす成分を、世界中から探求・調達。特に、ニュートリライトの自社農場の有機栽培原料を製品へ積極的に採用しています。

効果を生む化学
アーティストリー独自のイメージング研究室では、肌表面だけでなく真皮に至るまで解析。「F.A.C.E.S.」をはじめとする様々な肌分析器を用いて製品の効果検証を行っています。

あなたにパーソナライズ
一人ひとりの女性の個性が違うように、肌の悩みも人によって異なります。アーティストリーは、あなたの肌悩みにあわせてパーソナライズされたお手入れを提案します。

安心・安全
製品づくりには、処方開発、原料の調達、生産、品質管理、物流と様々なプロセスがあります。安心・安全な製品をご提供する一貫した取り組みを行っています。

アーティストリー公式HPより)

アーティストリーの化粧品ってどうなの? その口コミが気になる!アムウェイは化粧品も有名だと聞きました。 それも、高級化粧品の中での売り上げは世界トップ10の中に入るとか! 高級ってどのくらい高いの?効果はどうなの?調べてみた。...

パーソナライズセラムって、どんな商品?

肌悩みに合わせた25通りの組み合わせ

パーソナライズセラムが特徴的なのは、5大肌悩みにおすすめのカプセルを選んで、美容液に注入できるところ。
運命の一本を作れます。最大25通りの組み合わせを作れるってことですね。

5大肌悩みとは、「乾燥」「くすみ」「シワ」「たるみ」「シミ」。
これに対応して5種類のカプセル「保湿」「透明感」「ハリ」「引き締め」「澄肌」
をラインナップ。
アーティストリー公式サイトの商品説明によると、5大肌悩みの原因は肌表面から見えないところで影響しあい、ひとつの肌悩みが他の肌悩みを深刻化させていることもあるそうです。

ベースとなる美容液は、植物のもつ特別な力を凝縮しています。
この美容液に最大3種類まで、肌悩みに合わせて選んだカプセルを注入することができます。
注入の仕方は、カプセルをキャップにかぶせて、セットして回転させるだけ。手を汚す必要もなく、衛生的にブレンドできるようになっています。

価格は、会員価格で
ベース美容液:3,500円、カプセルが3,000~4,000円となっています。

アーティストリー パーソナライズセラム その口コミは?

パーソナライズセラムの良い口コミ

カプセルを入れて使用していますが、かなり満足のいく美容液だと思います。

もともと蕁麻疹や敏感肌だった私に合うので、オススメです。

すっとお肌に入っていく気がして、すごく良いです。。

何これ?混ぜるとキラキラしてて、この美容液楽しい♪

パーソナライズセラムの悪い口コミ

カプセルの混ぜ方が分からない。混ぜようとして、破損してしまった。

カプセル含めると、割高になる。

すべての肌悩みを持っているので、オールインワンにして欲しい。

カプセルの混ぜ方や破損に関しては、HPで改めて動画を紹介するなど、アムウェイで対応がされているようです。

まとめ

いかがでしたか?
今回はアーティストリーのパーソナライズセラムってどうなの?という事で、その口コミを調べてみました。
アーティストリーのパーソナライズセラムには、あまり悪い口コミは見つかりませんでした。主にアムウェイの会員さんが使っているから当然といえるのかもしれません。
口コミにあったように、ベース美容液に3種類のカプセルを合わせると、それなりのお値段がするので、高級路線だな、という印象です。

個人的には、ナチュラルな原料を成分としているところが安心だし、肌悩みに合わせてカプセルを混ぜるのも楽しそう。一度使ってみたいと思いました。皆さんも是非、参考にしてみてくださいね。

誘う相手がいない…それが“最初で最大”の悩みです!

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が『誘う相手がいない』という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまたら・・・そこであなたの収入もストップ!するのです!

でももし、その人脈リストが無限に増え、しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??【人脈不要】ダウン集まるズルい集客法はこちら!(タップ)