アムウェイ

アーティストリーの化粧品ってどうなの? その口コミが気になる!

ネットワークビジネス最大手のアムウェイ。
アムウェイといえば鍋が有名ですが、最近はCMでサプリもよく聞きます。

そんな中、アムウェイは化粧品も有名だと聞きました。

それも、高級化粧品の中での売り上げは世界トップ10の中に入るとか!
高級ってどのくらい高いの?効果はどうなの?

気になったので、今回はスキンケアに特化し、口コミを調べてみました。

こだわってる!アムウェイの化粧品 アーティストリー

アムウェイの化粧品は、アーティストリーという名称です。

アーティストリーのこだわりは以下のとおり

自然の恵み
肌に対してより高い効果をもたらす成分を、世界中から探求・調達。特に、ニュートリライトの自社農場の有機栽培原料を製品へ積極的に採用しています。

効果を生む化学
アーティストリー独自のイメージング研究室では、肌表面だけでなく真皮に至るまで解析。「F.A.C.E.S.」をはじめとする様々な肌分析器を用いて製品の効果検証を行っています。

あなたにパーソナライズ
一人ひとりの女性の個性が違うように、肌の悩みも人によって異なります。アーティストリーは、あなたの肌悩みにあわせてパーソナライズされたお手入れを提案します。

安心・安全
製品づくりには、処方開発、原料の調達、生産、品質管理、物流と様々なプロセスがあります。安心・安全な製品をご提供する一貫した取り組みを行っています。

アーティストリー公式HPより)

アーティストリーのスキンケアラインナップはこれ!

パーソナライズセラム

特徴的なのは、5大肌悩みにおすすめのカプセルを選んで、美容液に注入できるところ。運命の一本を作れます。

アーティストリーのパーソナライズセラム あなたならどれ? 口コミをチェック!アーティストリーは、高級化粧品の中での売り上げ世界トップ10の中に入るとか! アーティストリーの中でも人気の「パーソナライズセラム」について、口コミを調べてみました。...

パーソナライズマスク

5つの肌悩みに対応する、5種類の「洗い流しマスク」
洗い流しマスクの常識を変える、そのマスク自体の色にも驚きます。

シュプリームLX

アーティストリーの科学者がたどり着いた、美しい肌の源「細胞エネルギー」と「肌時計」への着目。エイジングケアの商品です。

ユースエクセンド

肌寿命の鍵を握る「「サーチュイン(長寿遺伝子)」に着目して開発された成分を配合。肌を守るだけでなく、シワが気になる肌を整えます。

ユースエクセンド リフトユー

大人の肌年齢の印象を左右する“糖化”に着目して開発した、独自成分を配合。
うるおって明るい肌へ[浄化]し、高密度なハリ肌へ[構築]。

ハイドラ アクア

水の通り道「アクアポリン」に着目して開発。
角層細胞の中からたっぷりのうるおいで満たす、究極の保湿ケアを目指しました。

イデアル ラディアンス

速攻美白ケアアプローチで、24時間以内にメラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。

インテンシブ-プロ

大人の肌に、実感できる確かな効果を目指して、独自の先進技術を結集した、目的別集中ケアライン。

アーティストリー メン

女性よりも皮脂が多く、テカリ・ベタつきを起こしやすい男性肌のメカニズム。日々のシェービングなど、男性だからこそ受けるストレスとダメージ。現代を生きる男たちの肌ニーズを見つめて開発された商品。

アーティストリーの化粧品 その口コミは?

良い口コミ

ハイドラアクアスキンローション <会員価格:3,540円>

買わないつもりで使用してみたけど、肌がもっちり、うるおいを満たしてくれてしっとり保湿される肌…今までには無い保湿感♡

塗った次の日には毛穴やすごく気になっていたニキビ跡が消えていたんです!それだけではなく、肌はゆで卵のようにとぅるんとぅるんになっていて、すごく驚きました。何日か塗っていくと、どんどん肌が白くなり感動しました。

毛穴着目の引き締め美容液。皮脂が気になる肌を整えてくれるので、鼻周りの皮脂が気になるので毎日塗ってます!すごくいい感じです。爽やかな香りも気に入ってます。

ユースエクセンドソフトニングローション <会員価格:3,540円>

リッチな使い心地と匂い、保湿力がとても良いと思った。これからも継続して使っていこうと思う。

シュプリーム LX クリーム <会員価格:33,080円>

1回つけただけで全然違います。顔の輪郭を変えられちゃう♪力のある化粧品です!このクリーム塗って寝た次の日はお肌がごきげん。

ハイドラ アクア リフレッシングジェル <会員価格:3,970円>

5年ほど使っています。大体4000円くらい。ハイドラアクアスキンローションの後に使用します。2プッシュくらいでちょうどいい量が出るので気に入っています。乳液としても、化粧水で補充した潤いが閉じ込められているような感じもあり、好きです。

悪い口コミ

ユースエクセンドエンリッチングクリーム <会員価格:5,910円>

肌への浸透感は悪くありませんが、少しベトつきが残り、使用して2日くらいで吹き出物ができ、なぜかこのクリームを使った時のほうが乾燥します。

シュプリームLXクリーム <会員価格:33,080円>

香りが強い。

バランシングハイドレーター <会員価格:3、760円>

少し香りが強いのが気になる。

まとめ

いかがでしたか?
今回はアーティストリーの化粧品ってどうなの?という事で、その口コミを調べてみました。
アーティストリーには、あまり悪い口コミは見つかりませんでした。主にアムウェイの会員さんが使っているから当然といえるのかもしれません。価格的にはデパートのコスメよりは割安ですが、シュプリームLXのように、高級路線の商品はそれなりのお値段がしますね。

個人的には、ナチュラルな原料を成分としながらも、最新のテクノロジーも取り入れた製品で、ラインナップも豊富。一度使ってみたいと思いました。皆さんも是非、参考にしてみてくださいね。

誘う相手がいない…それが“最初で最大”の悩みです!

ネットワークビジネスに取り組む大部分の方が『誘う相手がいない』という悩みを抱えていますよね。

誘う友人知人、リストアップした人脈が尽きてしまたら・・・そこであなたの収入もストップ!するのです!

でももし、その人脈リストが無限に増え、しかも相手の方から「その話聞かせて!」という方法があるとしたらあなたは興味ありますか??【人脈不要】ダウン集まるズルい集客法はこちら!(タップ)